445FX

為替相場分析オタクのブログ

ファンラインの正体

友だち追加

本日アジアタイムのもっとも動かない時間帯でのトレードでしたが、3時間保有で+55.3pips(7玉)獲得でした。

今回の動画で特徴的なことは、目標設定に1時間足の移動平均線を重要視していることです。移動平均線は時間経過によって位置が変わるので、その都度、微差ですが目標値を変更しています。

また、「もし逆のポジションを持っていたら?」というシナリオも立てていることもお話しています。最後に、私の手法独特の「ファンライン」の正体についてお話しています。これは今まで一度も言葉にしたことがなかったと思いますので、ぜひご視聴ください。^^


FX・女性投資家ランキング

とても理解しやすい良書だと思います。初心者の方におススメです!私もお世話になりました。^^