445FX

為替相場分析オタクのブログ

窓開けを考慮しないとして、週明けは上下どちらに行くと思う?(ドル円)

友だち追加

現時点のチャートの形だと、上or下のどちら目線だと思いますか?

以前、「本当に勝っている人は、どちらか分からない、相場に絶対はないと言うはずだ!」というご意見をもらったことがあります。

でもそれは、とっても意地悪な引っ掛けだなーと思いました。だって我々トレーダーは、どちらかの方向を分析により見い出してポジションを持たねばならないのですから、聞かれれば真摯に分析して答えますよね。

その意地悪な質問をした人は、「チャートを見てすぐに分かるわけがないから」とも言っていました。あはは。^^

というわけで日曜日恒例、週明けのためのチャート設定です。回答は動画の中です。


FX・女性投資家ランキング