445FX

為替相場分析オタクのブログ

FX質疑応答「ファンラインの起点の見つけ方」動画

友だち追加

今週は一度もトレードが出来ぬまま、やりすぎじゃないかってほどの大下落を横目で見ている毎日でした。

そんなこんなで、18日(木)23時くらいからの勉強会動画をアップしたいと思います。

今回はクジャクさんとしゃけ君の参加です。主にクジャクさんから頂いたご質問にお答えする形で進めております。答える側にとって理解しやすく、見ている人にもわかりやすい資料を作って来てくださいました。それに引き換え、私の不親切なほどの早口よ。(汗)

主な内容は「ファンラインの起点の見つけ方、考え方」です。

皆様のトレードの一助となれば幸いです。


FX・女性投資家ランキング