445FX

為替相場分析オタクのブログ

ショート&ロングの連続コンボ技

友だち追加

約40分ほどの間、約15pips幅のレンジ中。

上からショート+24.5pips、下からロング+13.1pips。合計+37.6pipsの獲得です。

かなり綺麗にハマったポジショニングだと思います。効率の良いトレードでした。いつもこうだとありがたいです。^^

昨今、物や動物の擬人化がブームですが、私などははるか昔から相場を擬人化して見ていましたよ。^^
例えば通貨ペア。通貨ペアの違いによって動きの癖もそれぞれ違います。
ここ一年、品行方正なユロ円嬢が反抗期に入って家出しそうな感じになってきたので、今年に入ってから世界のドン・ドル円氏に切り替えました。なんだかんだで最近やっと、ドン・ドル円氏との付き合い方が見えてきたように感じます。


FX・女性投資家ランキング